今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 



タクシー

久々の上げです

客こねぇ~w

ま それはおいといて

こないだタクシーを少なくするmodを入れたのですが
バージョンの関係で断念しましたw

今1.0.2.0パッチを当ててアリスとかを使ってますが・・・

1.0.6.0当ててnetsprict使おうかな?と悩んでます

どっちがいかコメくださいwwww

というかコメくれww

以上ですた

タクシー事件勃発

さて
 
 タクシー事件が起こってしまいました

そろそろ対策をしないといけないので
CPUを買い換えようかと思います

AMDのpheなんとかiiX6を買いたいと

6コアですよ!6コア!!!!

すこしは動作軽くなるかな? というかなってくれ!

これでだめならグラボ買い替え(ry


あ~金がww

車mod

最近車modを3/1ほど入れたのですが・・・

ちょっとタクシーが多い気がしてきまして

やっぱりタクシー対策をしないといけないなー と思いまして
調べているけにゅですが

自分の知能不足かもしれませんが
リネームして導入した車modはテクスチャが付かないんですよねー

 (白く表示されてしまうorz)

ま ググレって話なんですが

 ちょっと今日からは車modを入れるのを控えまーす。

 以上!

昨日 一昨日の更新について

昨日 一昨日と更新できなかった事件について謝罪したいと おもいます

 妹がインフルで祖母の家に隔離されることを余儀なくされたのが昨日

 疲れてただサボっていたのが一昨日

 どっちにしろGTA4はやっていたんですがねww

 まぁすみませんでした
 1日一回はあげたいとおもいます

今日はこれといって何もしませんでした。

modは車を3個ほど入れて・・あと重力modもしましたが、なぜかうちのPCでは
処理が追いつかないのかmodの異常なのかよくわかりませんが

 車に乗ると下におちていくww

あいにく画像はないのですが さすがにいやだったので
modをとりましたw

 話をそらして・・・いやーSAみたいなmapmodが少ないですねぇ~

 やっぱり100億ドルつぎ込んだゲームですから・・・

高度な技術がないとmapmod作れないんでしょうかねぇ。

 発展していってほしいものです^^;

 そういえば こないだドリフトmodを入れたんですが。。。

 すべてのクルマに同じハンドリング設定が効いてるようでww

 とてつもなくショボーン っとしてました えぇ
プロフィール

けにゅ

Author:けにゅ
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
